週刊住宅に代表のインタビュー記事が掲載されました
週刊住宅2013年11月11日号に「投資マーケットに関するインタビュー記事」が掲載されました。(ResearchReport20番ご参照下さい)

 【証券化対象不動産の鑑定評価に係る研修(応用研修)】(日本不動産鑑定士協会連合会主催)弊社代表が、講師を務めます。
証券化対象不動産の鑑定評価に携わる不動産鑑定業者の業務管理者を対象として、適正な鑑定評価の確保のために専門知識の習得を目的とする研修会にて講師を致します。
 (平成24年11月15日・28日実施)

 【証券化対象不動産の鑑定評価に関する研修】(日本不動産鑑定士協会連合会主催)弊社代表が、講師を務めました。
証券化対象不動産の鑑定評価に携わる不動産鑑定業者の業務管理者を対象として、適正な鑑定評価の確保のために専門知識の習得を目的とする研修会にて講師を致しました。
 (平成24年5月25日実施)

 弊社代表が、株式会社ERIソリューション様のセミナーにパネリストとして参加
【これからの不動産市場と建物デューデリジェンスの論点】-これからの不動産市場では、建物調査に何が求められるのか?-
(パネルディスカッション)
弊社代表が不動産評価の専門家として招かれ、大盛況のセミナーとなりました。
(平成24年5月21日開催)

 委員を委嘱されました
代表の伊藤が、社団法人日本不動産鑑定協会より「証券化等鑑定評価特別委員会」の委員を委嘱されました。
(平成23年7月21日付)

全 16件  [編集]
CGI-design